うおたん

熱帯魚の紹介!

(めだか ホテイ草)私のアクアリウム 〜日本水景のメダカ〜フラットグラス(直径22×H9.5cm) 説明書付 飼育セット 本州・四国限定

(めだか ホテイ草)私のアクアリウム 〜日本水景のメダカ〜フラットグラス(直径22×H9.5cm) 説明書付 飼育セット 本州・四国限定

3500円

charm 楽天市場店


昔懐かしい日\xCB
椶凌綏平Г鬚海海忘童宗\xAA こどもの頃、川辺で魚とりをしたという方ならきっと思い浮かぶあの光景・・・。キラキラとひかる水面にときより顔をのぞかせる魚たち。そんな素敵で懐かしい思い出をここに少しだけ再現することができます。 とてもシンプルで和の空間にもしっくりとはまる円形グラスに、川砂利を敷き、水草と浮草を浮かべて、かわいいメダカたちが泳ぎ回ります。お部屋に潤いをもたらす小さな「水景(すいけい)」の世界をご堪能ください。私のアクアリウム 〜 日本水景のメダカ 〜 フラットグラス (φ22.0×H9.5cm)特長●シンプルな円形グラスで手軽に楽しめる飼育セット! ●かわいいメダカが3匹付き! ●扱いも簡単な彩り鮮やかな水草・浮草付き! ●水槽のコケを食べてくれるヒメタニシ付き!セット内容●円形グラス「フラット」(φ22.0×H9.5cm)×1 ●おまかせメダカ×3匹 ●ヒメタニシ×1匹 ●益子焼付き 朝摘みおまかせ寄せ植え 丈ショート(水上葉)×1個 ●おまかせ浮草×5個