うおたん

熱帯魚の紹介!

(水草)私の小さなテラリウム 〜アヌビアス ナナ プチ〜(クリア) 1セット(説明書付) 本州・四国限定

(水草)私の小さなテラリウム 〜アヌビアス ナナ プチ〜(クリア) 1セット(説明書付) 本州・四国限定

1035円

charm 楽天市場店


アヌビアスは水上で栽培された株となります、水中の環境に適応できない場合、新芽や根茎の一部が溶ける場合がございますので、その部分を流水で洗っていただくかハサミでカットすることをお勧め致します。
※本品は完成品でのお届けはできません。
予めご了承ください。
※商品画像はイメージです。
※商品画像に含まれているチャーボのガラスマスコット等演出小物は本セットには含まれておりません。
予めご了承ください。
テーブルやデスクの上に置いて楽しめる小さな癒しのボトル! 勉強や仕事の疲れを視覚的に癒してくれる「緑」の存在。
ちょっとしたスペースで手軽に楽しめるボトルアクアはいかがでしょうか。
水上化した水草をボトルの中に閉じ込めた「私のテラリウム」シリーズは、水草・ソイル(土)・ビー玉などのアクセサリーにボトルを合わせた栽培キットです。
本来水草は、ライトなどを当てて光合成をさせなくては枯れてしまいますが、このセットでは水草の中でも強い光
を必要としない種類の「アヌビアス・ナナ プチ」をご用意していますので、 お部屋の明かりで十分に生長することができます。
自分で植えつけることから楽しめるボトルアクアで、毎日の生活に癒しの