うおたん

熱帯魚の紹介!

水草) アナカリス/オオカナダモ(自家栽培)(各10株)

水草) アナカリス/オオカナダモ(自家栽培)(各10株)

540円

めだかクラブ


商品情報 【特徴】 自家自然養殖にて栽培された
アナカリスです。 メダカの隠れ家としてやビオトープにおすすめです!一般的なホテイアオイなどとまた雰囲気が違い楽しめます。綺麗な新芽もどんどん出てくるので成長も早く、めだかと共に大きくなるのを楽しみましょう。 【サイズ】 20cmほどにカットしています。季節や各株によってサイズは多少ばらつきます。 【注意事項】 生体のため写真と実物では色が異なって見える場合もございます。ご了承ください。種類別に代表的な個体を撮影しています。出荷商品は色や体型が写真と若干異なる場合がありますのでご了承ください。体型やサイズ判断は当店独自基準となります。この商品は 水草) アナカリス/オオカナダモ(自家栽培)(各10株) ポイント 自家栽培のしっかりした丈夫な水草です。 【自家栽培アナカリスです】 出来るだけ綺麗で揃った長さの物を選びますが、自家栽培のため少し黄色い部分のある物も混ざる可能性もあります。どんどん成長するので問題はありません。 ショップからのメッセージ こんにちは!まだまだオープンしたてでご迷惑をおかけする事もあ
るとは思いますが、スタッフ共々一生懸命対応させて頂きますので宜しくお願い致します。 ホームページ作成なども苦手で、メダカ達の素晴らしさを少ししかお伝え出来ていないと思います。小さな事などでも御座いましたらお気軽にご連絡ください。 末永いお付き合いをよろしくお願いいたします! 納期について 【当日お昼の12時までのご注文で】 当日発送! 地域にもよりますが翌日到着です。