うおたん

熱帯魚の紹介!

KABUKUWAshrimp☆APシャドー☆スポットピント柄☆頭部4スポットタイプ!

KABUKUWAshrimp☆APシャドー☆スポットピント柄☆頭部4スポットタイプ!

3980円

ドルクスファーム・KABUKUWAshrimp


◎APシャドーの中から画像の様に頭\xC9
瑤虜険Δ匹舛蕕ǂ\xCB4個スポットが入 った個体をお届けします。逆側は最低2個以上入った個体を選びます。  サッカーボールヘッドには劣りますが充分綺麗です。  サイズは1〜1.2cm程度の若個体になりますので雌雄判別はお受けできま  せんのでご了承下さいませ。 ◎APシャドーとは?  ドイツ在住のアストリッド女史が作出したピントビー♂とシャドー♀を  交配して誕生した個体をアストリッドピントシャドー、略してAPシャド  ーと呼んでおります。 ◎純血との違いは?  純血と比較した場合、血が入れ替わっている分飼育がし易くなってお  り、価格的にもかなりお求め安くなっております。またAPシャドーは純  血ピントビーでは出現しないシャドーのモスラ柄が出現します。 ◎送料は地域によってタイム送料648円がかかる場合がございます。  詳細は左下の商品説明に掲載しております。 ◎シュリンプ生体に限り代引きはご利用になれません。  7〜9月はできるだけ特に関東以北のお客様は午前
着指定  をお願い致します。左下に記載の死着保障についても熟読  願います。