うおたん

熱帯魚の紹介!

(エビ・貝 水草)私の小さなアクアリウム チェリーレッドシュリンプボトルセット 〜マリモとウィローモス〜(1セット)説明書付 本州・四国限定

(エビ・貝 水草)私の小さなアクアリウム チェリーレッドシュリンプボトルセット 〜マリモとウィローモス〜(1セット)説明書付 本州・四国限定

885円

チャーム charm ヤフー店


私の小さなアク
アリウム チェリーレッドシュリンプボトルセット 〜マリモとウィローモス〜 丸みをおびた小さなボトルに佇む可愛らしいシュリンプや水草。 そっと窓辺に置くだけで、癒しを与えてくれる眩しく輝く緑と水のきらめき。 そんなコントラストをもつ両者が水中で出会ったとき、見事なハーモニーを奏でます。 爽やかな緑と透明感のある底砂も全体の美しさを一層引き立たせることでしょう。 鮮やかに輝く草たちの共演で、お部屋をちょっとだけ演出してみませんか? 【セット内容】 ■チェリーレッドシュリンプ(2匹) ■マリモ(1個) ■ウィローモス ■No.80 Bright Color 50g(底砂) … _wp _interior _gardening 熱帯魚・エビ他 チェリーシュリンプ系 チェリーレッドシュリンプ ビギナーにオススメ レッドチェリーシュリンプ ボトルアクア 20140109 YI whiteday2014_glassaqua muryotassei_800_899 _aqua マリモアクアシリーズ ボトルモスシリーズ yhtegtmi1504_aqst 私の小さなアクアリウム\xA5
轡蝓璽\xBA