うおたん

熱帯魚の紹介!

らんちゅう 明け2才魚 丸手赤勝ち更紗 12cm(@15.12.27)

らんちゅう 明け2才魚 丸手赤勝ち更紗 12cm(@15.12.27)

21384円

高橋らんちゅう養殖園


可愛くて圧巻っ!
!?丸くてバランスの取れた1匹☆☆丸々トリオb(仮称)本当は昔の御三家になぞって○○トリオなんてニックネ−ム付けてるんですが誰がどれ?とかならない様に仮称してますwカシラは肉瘤十分で吻端もあります☆背幅もあり良い体格をしています☆上半身のインパクトにバランスされた派手な尾も印象的☆前後のバランスが取れています☆丸々した体でフリフリ寄って来るところは可愛さ最高です☆丸手〜中寸のスタイルは初心者でも幅をつけ易く飼いやすいタイプです☆大きく育って尚且つ、年末年始大幅値下げしました!!(\29800→\19800)2015春に生まれたものは元旦より明け2才となります☆