うおたん

熱帯魚の紹介!

(めだか 水草)私のアクアリウム 〜メダカのかくれんぼ フレッシュネスバージョン〜ラージグラス(直径18.0×H20cm) 飼育セット 本州・四国限定

(めだか 水草)私のアクアリウム 〜メダカのかくれんぼ フレッシュネスバージョン〜ラージグラス(直径18.0×H20cm) 飼育セット 本州・四国限定

3780円

charm 楽天市場店



メダカさんミーつけた! 爽やかな日差しの中きらきらと光る浮草にのる雫。シンプルな円形グラスに浮草を浮かべて、メダカたちが泳ぎ回る。エサをほしがって泳ぎ回ったり、浮草の下に隠れたり・・・。おく病で健気なメダカの仕草を見つめるだけで、日常をさりげなく癒してくれます。浮草や水草たちのグリーンカラーがお部屋に彩を与えてくれます。 メダカの大好きなエサのサンプルも付いたすぐに飼育を楽しむことができるオールインワンセットで、お部屋の中にこんな素敵な水辺スペースを作ってみませんか。私のアクアリウム 〜 メダカのかくれんぼ 〜 ラージグラス (φ18.0×H20cm)特長●スタイリッシュな円形グラスで手軽に楽しめる飼育セット! ●かわいいメダカが3匹付き! ●扱いも簡単な彩り鮮やかな浮草付き! ●水槽のコケを食べてくれるヒメタニシ付き!セット内容●円形グラス「フラット」(φ18.0×H20cm)×1 ●おまかせメダカ×3匹 ●ヒメタニシ×1匹 ●ホテイ草(ホテイアオイ)×1個 ●おまかせ浮草×3個