うおたん

熱帯魚の紹介!

(海水魚 淡水)ブラック ドライスカルロック お買い得Sサイズ10個セット(形状お任せ)

(海水魚 淡水)ブラック ドライスカルロック お買い得Sサイズ10個セット(形状お任せ)

4580円

charm 楽天市場店


画像はイメージサンプルです。天然の泥岩とりますので、表面が
もろいため若干の破損などが生じてしまう場合がございます。また、同様に1つ1つ異なる形状のため、大きさや色合いや形状、穴の開き方などが異なります。本品は、「形状お任せ」となります。商品につきましてはサイズや個数の指定はお受けできません。予めご了承ください。本品の表面には海洋性の生物が付着した後が残るため、淡水でのご使用では硬度が上がる場合があります。海洋生物が開けたものと見られる穴が数箇所開いていますが、穴数や穴の大きさのご指定はお受けできません。本品は、陸揚げしたドライロックですので、砂やチリが若干付着しています。真水で洗浄しえからご使用ください。生物の隠れ家に最適!この「ブラック ドライスカルロック」は、泥岩(でいがん)質のものとなり、粘土状の石が波にもまれ丸まり、やがて磯などの浅瀬に住む海洋生物によって長い年月をかけて岩肌に独特の穴を開けたとっても不思議な天然石です。海水水槽では近海の海を再現したり、淡水・海水のみならず小魚やエビなどの隠れ家として最適です。ブラック ドライスカルロック お買い得Sサイズ10個セット(形状お任せ)サイズSサイズ?