うおたん

熱帯魚の紹介!

めだか) 赤頬・楊貴妃透明鱗メダカ/赤頬・楊貴妃透明鱗めだか Mサイズ 100匹

めだか) 赤頬・楊貴妃透明鱗メダカ/赤頬・楊貴妃透明鱗めだか Mサイズ 100匹

22472円

めだかクラブ


\xBE
ι幣霾\xF3 【特徴】  楊貴妃めだかと透明鱗めだかの特徴を併せ持ちます。体色が抜けて紅白の錦鯉にも見える個体もあります。両頬が赤い個体や片頬だけが赤い個体もあります。楊貴妃系の体色に赤い頬が目立ち、非常に可愛らしいメダカです。普通種体型。 【サイズ】 体長約2〜4cm※季節や在庫状況により若干変化することがございます。 【注意事項】 生体のため写真と実物では色が異なって見える場合もございます。ご了承ください。めだか) 赤頬・楊貴妃透明鱗メダカ/赤頬・楊貴妃透明鱗めだか Mサイズ 100匹 楊貴妃メダカの透明鱗種です。頬が赤く透け、可愛らしいです♪ 【ついに楽天市場にもオープンです】 皆様のおかげでついに楽天市場にもお店が出せました♪写真を撮るのが下手でメダカ達の綺麗さがなかなか伝わりにくいですが、メダカ達には手間暇かけて育てています。お客様に一番近いお店であり続けたいと思っております。ご不明点、要望、飼育方法など御座いましたらお気軽に問い合わせメールをください。 直接私が対応させて頂きます。一緒にめだかライフを楽し
みましょう♪                 【紀州めだかくらぶ】代表 坂口友昭 Mサイズなので中には卵を持ち始める個体もいます♪ M〜Lにつれてさらに色があがるので楽しめます♪ 体色が出ているのですぐに水槽が華やかに♪ 高品質のメダカを安く買いたい。 水槽や鉢をすぐに彩りたい。 とにかくメダカを飼ってみたい。 こんにちは!まだまだオープンしたてでご迷惑をおかけする事もあるとは思いますが、スタッフ共々一生懸命対応させて頂きますので宜しくお願い致します。 ホームページ作成なども苦手で、メダカ達の素晴らしさを少ししかお伝え出来ていないと思います。小さな事などでも御座いましたらお気軽にご連絡ください。 末永いお付き合いをよろしくお願いいたします! 【当日お昼の12時までのご注文で】 当日発送! 地域にもよりますが翌日到着です。