うおたん

熱帯魚の紹介!

螺鈿光 青みゆき(幹之)めだか強光 Mサイズ 3匹セット(青みゆき(幹之)メダカ)

螺鈿光 青みゆき(幹之)めだか強光 Mサイズ 3匹セット(青みゆき(幹之)メダカ)

3456円

ヤマトメダカ 楽天市場店


商品説明ホ\xA5
織襦淵劵ɓ蝓砲瓩世ǂ箸楼曚覆衂當娘鐶侶燭埜漚❹△蠅泙晋漚慮ǂ震椶皸曚覆蠅泙后6噱漚惑愧罎\xCE3/4程度の光があります。生後約3ヶ月〜6ヶ月程度(約2〜4cm前後)※季節や在庫状況によりサイズは若干異なります。 モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なって見える場合もございます。ご了承ください。※稚魚は未選別での販売となります。小さいため雌雄の選別はもちろん体色、特徴等の選別前の個体になります。親めだかの血統を受け継いでおりますが種類によっては体色、特徴等の遺伝率が極端に低い種類も御座いますのでご理解、ご了承の上でご注文下さい。【発送について】魚用ビニール袋に入れて、発泡スチロールの箱でお届けします。【生体について】めだかには保護色機能があり、周囲の色により体色は多少変化いたします。めだか等の生体の写真は、種類別に代表的な個体を撮影しています。出荷商品は色や体型が写真と若干異なる場合がありますのでご了承ください。体型やサイズ判断は当店独自基準となります。【死着・返品について】●生体の死着の場合死着補償の意味も含め、ご注文数にプラスαして発送いたし
ますが、プラスα分の死着に関しては補償外といたします。死着等でご注文数に不足が生じた場合は袋を開封せずに写真を撮り到着日中にメールに添付してご連絡をお願いします。すみやかに代替品を送らせていただきます。代替品のない場合はご連絡後に返金にて対応いたします。※商品発送後、翌日に受け取りの場合に限ります。※下記の場合は死着補償対象外となりますのでご注意ください。  ・到着日中にご連絡をいただけなかった場合   ・袋を開封してしまった場合   ・画像の確認ができない場合   ・到着が翌々日となる地域への配送の場合(ご希望の時間指定により翌々日着となる場合を含む)  ・お客様のご都合により商品のお受け取りが発送の翌々日以降になった場合  ・水槽へ移動後や水合わせ中の死亡●お客様ご都合による返品・交換の場合生体につきましてはお客様ご都合による返品、交換はお受けできません。生体以外につきましては未開封に限り3日以内にご連絡をいただければ対応いたします。※返品の場合の送料と返金の振り込み手数料の負担をお願いします。